くらし情報『【誕生日占い】“エンジェルナンバー9”の人の「5月の恋愛運」をチェック!』

2022年5月17日 08:35

【誕生日占い】“エンジェルナンバー9”の人の「5月の恋愛運」をチェック!

【誕生日占い】“エンジェルナンバー9”の人の「5月の恋愛運」をチェック!


今月の運勢が気になっているそこのあなた!今回は誕生数秘学ティーチャーの花織さんによる、エンジェルナンバー9の人の恋愛運を診断します。ぜひチェックしてみてくださいね。

エンジェルナンバーの出し方エンジェルナンバーは、生年月日を一桁ずつ足したもので計算します。1989年5月19日生まれの場合は1+9+8+9+5+1+9=424+2=6この場合、エンジェルナンバーは6となります。それでは今回は、エンジェルナンバー9の人についてみていきましょう。つながるのは自分自身4月は新しい出会いで、いろいろな人間関係が築かれたのではありませんか?5月はその人間関係が、さらに拡大していく1ヶ月になりそうです。なにかと人のために頑張ってしまいがちなあなたですが、今月は自分自身とつながることが重要かもしれません。人のためだけでなく、自分が自分らしくいられるように意識してみてくださいね。
自分にとってのパートナーって?好きになった人、パートナーにとことん尽くすタイプのあなた。相手が喜ぶ姿が原動力になっているという人も多いのではありませんか?一方で、自分と同じ価値観を相手に求めてしまう面もあるようです。そんなときには、「自分にとって安心できるパートナーって?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.