くらし情報『【誕生日占い】“エンジェルナンバー11”の人の「5月の恋愛運」をチェック!』

2022年5月17日 20:35

【誕生日占い】“エンジェルナンバー11”の人の「5月の恋愛運」をチェック!

【誕生日占い】“エンジェルナンバー11”の人の「5月の恋愛運」をチェック!


今月の運勢が気になっているそこのあなた!今回は誕生数秘学ティーチャーの花織さんによる、エンジェルナンバー11の人の恋愛運を診断します。ぜひチェックしてみてくださいね。

エンジェルナンバーの出し方エンジェルナンバーは、生年月日を一桁ずつ足したもので計算します。1989年5月19日生まれの場合は1+9+8+9+5+1+9=424+2=6この場合、エンジェルナンバーは6となります。足し算の結果が11、22、33のゾロ目になった場合は、その数字がエンジェルナンバーになります。それでは今回は、エンジェルナンバー11の人についてみていきましょう。揺さぶられることが多い1ヶ月5月は恋愛に関して、心が揺さぶられることが多くなるかもしれません。「揺さぶられてはダメだ」などと思ってしまうと、さらに辛くなるので気を付けてくださいね。
今月は善悪の判断をしようとせず、目の前で起きていることを素直に受け止めてみてください。その想いを分かち合ってみて今までは「なんとなく」感じたことに対して、説明を求められても「そう感じたの!」で突き通していたかもしれません。でも、今月は心を揺さぶられた経験とともに「それは傷つく」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.