くらし情報『【誕生日占い】“エンジェルナンバー33”の人の「5月の恋愛運」をチェック!』

2022年5月18日 20:35

【誕生日占い】“エンジェルナンバー33”の人の「5月の恋愛運」をチェック!

【誕生日占い】“エンジェルナンバー33”の人の「5月の恋愛運」をチェック!


今月の運勢が気になっているそこのあなた!今回は誕生数秘学ティーチャーの花織さんによる、エンジェルナンバー33の人の恋愛運を診断します。ぜひチェックしてみてくださいね。

エンジェルナンバーの出し方エンジェルナンバーは、生年月日を一桁ずつ足したもので計算します。1989年3月12日生まれの場合は1+9+8+9+3+1+2=33この場合、エンジェルナンバーは33となります。このように足し算の結果が11、22、33のゾロ目になった場合は、その数字がエンジェルナンバーになります。それでは今回は、エンジェルナンバー33の人についてみていきましょう。恋愛運は絶好調!エンジェルナンバー33の人は、今月の恋愛運は絶好調。今までまわりに与えていた愛情を、自然と回収できる1ヶ月になりそうです。
そのために大切なポイントはふたつ。ひとつは「私なんて」と、愛情を受け取ることに遠慮をしないこと。ふたつめは見返りを求めないことです。とくに体調がすぐれないときには、見返りを求めてしまいがちなので注意してみてくださいね。本音で語ってOKエンジェルナンバー33の人は、観察力があるのでついついバランスを取ろうとしがち。そして、「これを言ったところで理解されないだろうなぁ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.