くらし情報『【まさかの“代打”!?】プロフィールとの違いを感じつつもデート開始。電話を盗み聞きすると、彼は“友人の身代わり”だったことが判明し…』

2022年5月15日 11:35

【まさかの“代打”!?】プロフィールとの違いを感じつつもデート開始。電話を盗み聞きすると、彼は“友人の身代わり”だったことが判明し…

【まさかの“代打”!?】プロフィールとの違いを感じつつもデート開始。電話を盗み聞きすると、彼は“友人の身代わり”だったことが判明し…


婚活を始めても、なかなか上手くいかない方は一定数いるようです…。 付き合うまではいいけれど、結婚となると色々とトラブルもあったり…!? 今回はそんな方々の投稿から集めた「婚活トラブルエピソード」をご紹介します。

上から目線すぎ…10歳くらい年上の相手とお会いしたときの話です。40代の公務員でしたが、やたらと上から目線で話をする人で終始不愉快でした。特に腹が立ってしまったのが、仕事の話をしていた時に当時事務職で働いていた私に向かって「いずれ機械化が進んで事務職なんてお払い箱だからね。自分に付加価値をつけなきゃダメだよ」と言ってきました。そういうアナタも事務職ですよね…?何がしたいんだろうと、ワケが分かりませんでした。
(女性/会社員)まさかの代打!?真剣に婚活したくて婚活サイトで探していると、気に入った男性がいました。同年代で身長が高く、体型は痩せ型よりもガッチリ系で、私の好みに近い感じでした。その方とやり取りを重ねて、お互いに会ってみようと待ち合わせすることに。その待ち合わせのときにおかしなことに気づきました。彼が先に待っていたのですが、身長は高かったのですが、ガリガリに痩せていた彼…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.