くらし情報『【地獄のよう…】授乳しても抱っこしてもおさまらない、我が子の夜泣き。こんなに泣いてるのに夫は“見てみぬふり”で…!?』

2022年5月30日 16:35

【地獄のよう…】授乳しても抱っこしてもおさまらない、我が子の夜泣き。こんなに泣いてるのに夫は“見てみぬふり”で…!?

【地獄のよう…】授乳しても抱っこしてもおさまらない、我が子の夜泣き。こんなに泣いてるのに夫は“見てみぬふり”で…!?


子育てには笑い話や、やらかした話はつきものですよね。 どんな親子にもそんな話が1つや2つあるみたいです。 今回はそんなパパママから募集した子育て体験談をご紹介します!

夜泣き初めての子育てで1番苦労したのは夜泣きでした。授乳をしておさまるものならばいいのですが…授乳しても、抱っこをしても泣き止まないときは地獄のようでした。隣で眠っている旦那は、こんなにも泣いているのに、まるで狸寝入りをしているかのように目覚めず…イライラが募って大変でした。何をしても無理なときはさっとあきらめることを学び、泣き声をBGMとして聞けるようになりました。(女性/専業主婦)お風呂上がりある日の2歳と5歳の娘達とお風呂上がりのときに起きた出来事です。
下の子はイヤイヤ期でお風呂上がりはすぐにオムツを履いてくれません。裸で走り回ったりニコニコしながら歌を歌いダンスを踊ります。上の子はそれを見てゲラゲラ笑っているだけで何度注意してもパジャマを着てくれません。私は2人に何度もお願いと注意をしましたが騒いで聞いてもらえず、かなり精神的にきていました。そんなときに下の子がお漏らしをしてしまい…。「だから言ったじゃん〜!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.