くらし情報『【我慢の限界】異常なくらい過干渉な義母。目を離したスキに“勝手に通帳を見たり”、外出中にはなんと…!?<義実家トラブル体験談>』

2022年5月19日 07:35

【我慢の限界】異常なくらい過干渉な義母。目を離したスキに“勝手に通帳を見たり”、外出中にはなんと…!?<義実家トラブル体験談>

【我慢の限界】異常なくらい過干渉な義母。目を離したスキに“勝手に通帳を見たり”、外出中にはなんと…!?<義実家トラブル体験談>


みなさんは義実家の方々とは上手く付き合えているでしょうか? 大なり小なり義実家トラブルは皆さん経験があるみたいです…。 今回は実際に募集した義実家トラブルエピソードをご紹介します!

過干渉な義母私達夫婦に異常なくらい干渉してくる義母。目を離したスキに私の通帳を見たりします。義母は私が来たらサッと通帳を閉じて何もなかったフリをするんですが…バレバレ。私達が外出中にも引き出しの中を漁った形跡があったり、私の物を勝手に捨てたり…。ずっと我慢していたのですがもう耐えられなくなってしまい、離婚することとなりました。義母の余計な干渉により夫婦の仲が切り裂かれてしまい、とても残念な結果になってしまい悔しいです。
(女性/主婦)義両親との同居義両親と完全同居しています。2人はやることがなくいつも暇なので、孫を見ていたい様子。私は子どもが3歳になるまでは外に働きに行くのを禁じられているので、いつも義両親と子どもと過ごすしかない毎日を送っています。さすがにストレスがたまり、ある日大爆発してしまった私。「もう離れたい!あなた方とは距離を取りたい!」と言うも、「家族なのに距離を取るとかいう意味がわからないわ!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.