くらし情報『【誤爆】LINEで告白されて舞い上がった私は“スクショ”して友達に送信!…のはずが、うっかり本人に送ってしまい…!?』

2022年5月23日 18:35

【誤爆】LINEで告白されて舞い上がった私は“スクショ”して友達に送信!…のはずが、うっかり本人に送ってしまい…!?

【誤爆】LINEで告白されて舞い上がった私は“スクショ”して友達に送信!…のはずが、うっかり本人に送ってしまい…!?


皆さんは送る宛先を間違えてLINEを送ってしまった経験はありますか? 誤爆なんてそんなのあるわけない…と思いがちですが結構な頻度であるみたいですね。 今回はそんな皆さんの投稿から集めたエピソードをご紹介します。

彼氏を優先した結果…母と先にお出かけする約束をしていましたが、当時お付き合いしてた彼氏と遊ぶことを優先して、母には“やっぱり学校の用事があるから”と断って出かけました。楽しいデートが終わり、1日の終わりに携帯で撮った写真を送ったのですが…。彼ではなく母に送ってしまっていたようで、取り消しができず母に謝罪し、真実を話しました。とりあえずは解決しましたが、彼氏をいたこと自体を隠していたのでひやかされました。(女性/会社員)告白LINE学生時代、とある男の子からLINEで告白され、内緒にしてほしいと言われましたが舞い上がった私はそのトーク歴をスクショし、撮った写真を友人に送りました。しかし、告白された本人にスクショした画像を送ってしまい…勘のいい相手は私が誰かに送ろうとしていたことに気づき、とても気まずい状況に。
それ以降その人と関わることはありませんでした。(女性/自由業)いかがでしたか?誤爆なんてそんなのあるわけない…と思いがちですが皆さん結構な頻度でやってしまっている様子。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.