くらし情報『【星座占い】今年の夏までに理想の相手との出会いがある人』

2022年5月22日 19:00

【星座占い】今年の夏までに理想の相手との出会いがある人

【星座占い】今年の夏までに理想の相手との出会いがある人


理想のタイプの男性と出逢うと、自然とテンションが上がってときめきますよね。 本記事では、今年の夏までに理想の相手との出会いがある人を、星座別にランキング形式でご紹介しています。 ぜひ、ご自身の星座をチェックしてみてください。 とくに夏に向けて新たな出逢いを求めている方は必見です。

12位 やぎ座やぎ座生まれのあなたは、今年の夏までに理想の相手と出会う可能性は低そうです。この時期に出会う男性とは、物事の進め方に対するペースの違いがあり、しっくりこないかもしれません。ただ相手が交友関係の広い男性の場合は、つながっておくといいでしょう。あなたの視野や行動範囲を広げてくれる可能性があります。
近づいてくる男性がいたら、まずは恋人候補ではなく男友達として交流を深めてみると、いい関係が築けそうです。11位 さそり座さそり座生まれのあなたは、今年の夏までに理想の相手と出会う可能性は低そうです。この時期に出会う男性には、恋愛の駆け引きを仕掛けてみても思ったような反応が返ってこず、興醒めしてしまうかもしれません。もし気になる男性が現れたら、駆け引きをするより直球で向き合ってみるほうがよさそうです。そこまでのお気持ちになれないのであれば、深追いせずに次の出会いを待つようにしてください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.