くらし情報『男友達に相談するといいかも?【ミスへの対応】でわかる!あなたの「1番の理解者」って?』

2022年5月26日 20:35

男友達に相談するといいかも?【ミスへの対応】でわかる!あなたの「1番の理解者」って?

男友達に相談するといいかも?【ミスへの対応】でわかる!あなたの「1番の理解者」って?


あなたにとっての1番の理解者は、誰ですか?今回はそんな1番の理解者が分かる簡単な心理テストをご紹介します。まわりの人の中で誰が自分のことを理解してくれるのか、ぜひチェックしてみてくださいね。

Q.あなたは仕事でうっかりミスをしました。そのあとはどう行動していきますか?A.とっさに言い訳して後悔するB.素直に謝ってから最善を尽くすC.しばらく落ち込むD.あとで笑い話にするA:とっさに言い訳して後悔するあなたの気持ちを1番理解できるのは、古くからの友人になりそうです。繊細で傷つきやすい一面を持つあなたは、その分人に対して思いやりを持っているのでは?ですが、ときどき自分の保身をするような言動をとってしまうこともあるようです。昔からの友達は、あなたのそんな面も理解しつつフォローをしてくれそうですよ。B:素直に謝って最善を尽くすあなたの1番の理解者は、男友達かもしれません。正義感が強いあなたは、その分潔さも兼ね備えているのでは?その一方で、弱音を吐けずに悩みを抱え込んでしまうこともありそうです。
男友達はそんなあなたの不器用さを理解して、アドバイスをくれるかもしれません。C:しばらく落ち込んでしまうあなたの1番の理解者は、身近な先輩のようです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.