くらし情報『【何も信じられない!】婚姻歴なしと言っていたのに“バツ2”だった彼。さらに深掘りしていくと“嘘だらけ”で…!?<婚活失敗談>』

2022年5月24日 15:35

【何も信じられない!】婚姻歴なしと言っていたのに“バツ2”だった彼。さらに深掘りしていくと“嘘だらけ”で…!?<婚活失敗談>

【何も信じられない!】婚姻歴なしと言っていたのに“バツ2”だった彼。さらに深掘りしていくと“嘘だらけ”で…!?<婚活失敗談>


婚活を始めても、なかなか上手くいかない方は一定数いるようです…。 付き合うまではいいけれど、結婚となると色々とトラブルもあったり…!? 今回はそんな方々の投稿から集めた「婚活トラブルエピソード」をご紹介します。

嘘だらけの彼マッチングアプリで婚姻歴なしとなっていたのに、付き合って3か月過ぎたときに彼から、離婚歴があることを明かされました。さらに隠してることがないか問い詰めると、バツ2であることも白状…。さらには前妻との間に子どもがいることや、年齢まで10サバを読んでいたことも発覚。彼のことをなにも信じられなくなりました。(女性/会社員)信じたのに…マッチングアプリで出会った男性は不動産で働いていて、結婚願望が強く、子どもが欲しいという話をしていました。
その言葉をまるごと信じた私がよくなかったのかもしれませんが…。付き合っていくうちに不動産で働いているのは本当ですが、アルバイトで働いていたみたいで、結婚願望もあまりなく子どもが嫌いだということが後でわかり、悲しくなりました。そこまで嘘をついてまで付き合う意味が分かりません…。(女性/会社員)つい自分をよく見せようと、嘘をついてしまう人も多いのでしょうか?婚活でお相手を見極めるのはなかなか難しいみたいですね…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.