くらし情報『【驚愕】「私いるのにナンパ…!?」アプリで知り合った“初対面の男性”の車に乗った私。すると突然兄弟を紹介された挙句、信じられない行動に絶句』

2022年5月25日 19:35

【驚愕】「私いるのにナンパ…!?」アプリで知り合った“初対面の男性”の車に乗った私。すると突然兄弟を紹介された挙句、信じられない行動に絶句

【驚愕】「私いるのにナンパ…!?」アプリで知り合った“初対面の男性”の車に乗った私。すると突然兄弟を紹介された挙句、信じられない行動に絶句


婚活を始めても、なかなか上手くいかない方は一定数いるようです…。 付き合うまではいいけれど、結婚となると色々とトラブルもあったり…!? 今回はそんな方々の投稿から集めた「婚活トラブルエピソード」をご紹介します。

初対面で車に乗り…マッチングアプリでとても感じのいい男性とマッチングし、意気投合したので会うことに。「仕事が終わった後に飲み行こうよ」と誘われ、私も楽しみにしていました。当日、約束の時間に彼は現れ「今日は車で来ている」とのこと。初対面の人の車に乗るのは少々怖かったのですが、メッセージのやり取りで信頼していたこともあり、車に乗せてもらうことに。すると「俺の兄弟を紹介したいから会ってもらってもいい?」と突然伝えられ、驚きながらもしぶしぶ「いいよ」と伝え、彼の兄弟と合流、近くのコンビニに行きました。
すると運転していた彼はコンビニの前に女の子が2人座り込んで話しているのを見つけるなり、車を降りてなんとナンパをはじめたのです…。相手の女の子達もまんざらではないような返事をしており、車の中にいた兄弟に「いつもこうなの?」と聞くと「そうだよ」と普通の顔をして返事をしてきたので、怖くなった私は車を降りて家に帰りました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.