くらし情報『「今の仕事に満足していないなら…」婚活中に出会った男性と意気投合。しかし仕事の話になると急に“怪しい提案”をされ…→解散後お断り』

2022年5月26日 19:35

「今の仕事に満足していないなら…」婚活中に出会った男性と意気投合。しかし仕事の話になると急に“怪しい提案”をされ…→解散後お断り

「今の仕事に満足していないなら…」婚活中に出会った男性と意気投合。しかし仕事の話になると急に“怪しい提案”をされ…→解散後お断り


婚活を始めても、なかなか上手くいかない方は一定数いるようです…。 付き合うまではいいけれど、結婚となると色々とトラブルもあったり…!? 今回はそんな方々の投稿から集めた「婚活トラブルエピソード」をご紹介します。

高収入な男性高収入な男性と出会ったときのお話です。私の仕事は高収入ではありませんが、職場環境もよくてやりがいのあるお仕事です。その男性とご飯に行ったときに「タダ働きも同然の収入で恥ずかしくないの?」とか「稼げないやつは無能だ」など、偏った考え方で私の仕事をバカにするような発言を…。ムカついたので「どんなに稼げてもあなたのように人をバカにするような人にはなりたくない」と伝え、ご飯代をいくらか置いてお店を出ました。追いかけてきて謝罪されましたが…無視して帰り、その後連絡先をブロックしました。
(女性/会社員)不審な提案婚活中に出会った男性が出身地が近いことで意気投合し、仲良くなりました。明るく、お話していてとても楽しい方だな思い、好意を持ちましたが…。何度かご飯へ行ったりしていると、次第に収入や仕事の話などかなり突っ込んだ話をするように。「今の仕事に満足していないなら、僕と一緒に働こう!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.