くらし情報『<ママ友グループトラブル>あるママ友の意見に“違和感”を覚えたので、自分の意見を伝えると全員から無視…。』

2022年5月26日 19:35

<ママ友グループトラブル>あるママ友の意見に“違和感”を覚えたので、自分の意見を伝えると全員から無視…。

<ママ友グループトラブル>あるママ友の意見に“違和感”を覚えたので、自分の意見を伝えると全員から無視…。


皆さんの周りに、ちょっと厄介なママ友さんは居ませんか?そんなママ友とは距離を取って接したいですよね…。 今回は実際に募集したママ友グループトラブルエピソードをご紹介します!

八方美人?私を含めた3人で仲良くしているママ友がいて、ランチやお酒やカラオケなども行ったりしていました。ある日、その2人がケンカしてしまい、私は2人の板挟み状態に…。私はどちらも気が合うし2人にもまた仲良くなってもらって3人で集まれる日を待っていました。そんな時にどっちつかずの私に腹が立ったのか、1人の人に結局どっちにもいい顔をしてると指摘されてしまいました…。ママ友グループもともとグループができていたママ友の中の1人からランチに誘われるようになって仲良くしていたら、自分のそのグループに入るようになりました。ある時、意見の違いで少し違和感を覚えたので、私の意見をその人に話したらいつのまにかそのグループの全員の方から見事に無視されるように…。
グループLINEも知らない間に別のグループLINEを作られていて、もちろん私には招待LINEさえ来ませんでした。(女性/専業主婦)いかがでしたか?こんなママ友だと距離を取って接したいですよね…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.