くらし情報『【恐怖】「駐車場に車ないけどアパート変えた?」一切連絡を取っていなかった彼から突然のLINE。→「監視している元カレ」』

2022年5月27日 14:35

【恐怖】「駐車場に車ないけどアパート変えた?」一切連絡を取っていなかった彼から突然のLINE。→「監視している元カレ」

【恐怖】「駐車場に車ないけどアパート変えた?」一切連絡を取っていなかった彼から突然のLINE。→「監視している元カレ」


皆さんは付き合っている方やもう別れた元彼、元カノからトンデモないLINEが来た経験はありますか? ウソのようなホントの話で、皆さん色々と経験がある様子…。 今回はそんな投稿から集めた「LINEエピソード」をご紹介します。

「元カレがいた場所は…」突然「いまここで遊んでま~す」と元彼から連絡があり、確認してみると私の近所にある観光スポットで自撮りしている写真でした。別れた後に私がどこに住んでいるかは伝えていなかったため「え!?なぜそこにいるの?」とビックリしてしまいました…。なぜ私の住んでいるところがバレたのか、もしくはたまたまだったのか、いまだに謎のままです…。ちょっとした恐怖体験でした。(女性/パート)「監視している元カレ」ある日突然元彼から「職場の駐車場に◯◯の車がなくなったんだけど仕事辞めちゃったの?異動になったの?体調悪いの?」とLINEが来ました。
別れてもうすぐ1年が経とうとしていたときで、それまで一切連絡をとっていなかったのでビックリしました。その後アパートの「駐車場に車ないけどアパート変えた?」などと頻繁にLINEがくるように…。絶対に元カレの行動範囲じゃない場所だったので、見張られているようで怖かったです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.