くらし情報『【ショック】「私の知らない間で…」SNSで彼が”他の女性やりとりしていた”ことを知りショック…!』

2022年5月26日 10:35

【ショック】「私の知らない間で…」SNSで彼が”他の女性やりとりしていた”ことを知りショック…!

【ショック】「私の知らない間で…」SNSで彼が”他の女性やりとりしていた”ことを知りショック…!


皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

「別れたあとに知った事実」私が高校生の頃の話です。当時の彼氏は隣のクラスで、付き合う前は正直ほとんど認知していない人でした。あるとき突然ラインを追加されお話するようになり、相手の方に猛アタックしてもらったこともあり、お付き合いすることになりました。付き合いだしてからは…付き合っている間はすごく仲がよく、受験生にも関わらずほぼ毎日一緒に田舎の長い一駅分を歩いて隣の駅まで行き、放課後はお話したり一緒に勉強したりしていました。ラインも付き合ってからしなかった日は1日しかなく、楽しく過ごしていたのですが、私はなんとなく彼氏というより友達のような感じが強くなってきてしまいました。別れることになり…結局もやもやが大きくなってしまい、私からお別れしようと言って別れることになりました。元カレは辛くなるからもう連絡はしないでおくと言って、そこからラインなどのやり取りはなくなったのですが、嫌いではなかったために私のほうが彼を傷つけたことで悩んでしまい、心配になってSNSなどをちょこちょこ覗いていました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.