くらし情報『「浮気相手から電話が…」遠距離中の彼の様子がおかしく…彼の家へ突撃すると衝撃の事実が発覚。<浮気トラブル>』

2022年5月26日 21:35

「浮気相手から電話が…」遠距離中の彼の様子がおかしく…彼の家へ突撃すると衝撃の事実が発覚。<浮気トラブル>

「浮気相手から電話が…」遠距離中の彼の様子がおかしく…彼の家へ突撃すると衝撃の事実が発覚。<浮気トラブル>


皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

「遠距離恋愛中の彼」私が22歳の頃のことなのでもう30年近く前なのですが、アルバイト先で知り合った方と交際していました。私は結婚を意識していたのですが、その方は当時大学生で、やがて大学を卒業して県外に就職し、遠距離恋愛になりました。私の仕事は…当時は携帯電話のない時代で、連絡は固定電話だけ。私はトリマーの資格を持っていましたが、その彼氏のためにあえてペットショップに就職はせず、昼は喫茶店でアルバイトをしていました。彼の都合に合わせて会いに行っていたけれど…彼はサービス業だったので休みはシフトで日曜日も出勤していて、私も彼のシフトに合わせて会いに行っていました。自分では交際は順調だと思っていたのですが…。彼の態度が急変し、電話しても会話がなく冷たい態度をとられるように。私は浮気を疑い、彼に会いに行きました。彼の部屋で…彼の部屋にいると、タイミングよく浮気相手から電話が…。私は何も言わず、部屋を後にしました。フリーターはやめてペットショップに就職。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.