くらし情報『【衝撃】「髪はポニーテールで」「これに着替えて」倦怠期中の彼から突然お家デートの提案。部屋に広がる“驚きの光景”に茫然…』

2022年5月28日 15:35

【衝撃】「髪はポニーテールで」「これに着替えて」倦怠期中の彼から突然お家デートの提案。部屋に広がる“驚きの光景”に茫然…

【衝撃】「髪はポニーテールで」「これに着替えて」倦怠期中の彼から突然お家デートの提案。部屋に広がる“驚きの光景”に茫然…


皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

「彼の家に呼ばれた理由」学生時代に付き合っていた彼氏の話です。彼は比較的大人しいタイプ男の子でしたが、誰に対しても優しく、密かに女子から人気がありました。私はというと、仲のいい友達がかなり目立つ子だったので、クラスの中心にいるようなグループに入っていました。最初は順調だったけど…彼とのお付き合いは順調で、記念日には出掛けたり、テスト前には一緒に勉強したりと、とても楽しい毎日を過ごしていました。しかし、あるときから「忙しい」「予定がある」と言って誘いを断ってきたり、せっかく会えても早く帰ってしまったりすることが増えるように…。家に呼ばれたので行ってみると…付き合って半年ほど経ったときに彼の家に突然呼ばれました。
そのときには彼の冷たい態度に少し冷めてしまっていたのですが、もしかしたらまた以前みたいに仲良しに戻れるかも、と期待もあり訪問することに。何故か当日「髪はポニーテールで」「化粧は薄めで」と指定されたので、それに従って彼の家に訪問すると…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.