くらし情報『【恐怖】「参加者じゃないのに…」婚活イベントで“かなり酔ってる男性”に付きまとわられるハメに。相手にしないと怒り、暴れ出す事態に…。』

2022年5月29日 09:35

【恐怖】「参加者じゃないのに…」婚活イベントで“かなり酔ってる男性”に付きまとわられるハメに。相手にしないと怒り、暴れ出す事態に…。

【恐怖】「参加者じゃないのに…」婚活イベントで“かなり酔ってる男性”に付きまとわられるハメに。相手にしないと怒り、暴れ出す事態に…。


婚活を始めても、なかなか上手くいかない方は一定数いるようです…。 付き合うまではいいけれど、結婚となると色々とトラブルもあったり…!? 今回はそんな方々の投稿から集めた「婚活トラブルエピソード」をご紹介します。

スタッフとして…学生時代に婚活イベントのスタッフとして何度か働いたことがあり、そのときのお話です。夜に開催されたイベントではアルコール提供がありましたが特に問題もなく進行しました。私はひとりになっている人や困っている人がいないか参加者に声を掛けて回る係だったのですが、ひとりかなり酔っ払っている様子の男性がずっと隅の方にいるのが気になり、声を掛けると勘違いしたのか私に付きまとってくるようになりました。自分はスタッフでみんなに声を掛けていると何度も伝えましたが連絡先をしつこく聞かれたり、少しでも離れると大声で名前を呼ばれたりとにかく大変でした。
そして私が相手にしないと怒り出して暴れ出し、私に殴りかかろうとしてきました。他のスタッフや参加者の方が止めに入り無事でしたが、帰り道に待ち伏せされていないかとか突然現れないかと考えてしまいとても怖かったです。(女性/派遣社員)男性の正体は…数年前にマッチングアプリで意気投合し、食事に行くことになった男性の話です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.