くらし情報『「俺に釣り合うのはブランドの価値が分かっている女性だけ!」婚活イベントで“周りを見下した発言”ばかりする高収入男にドン引き!』

2022年5月29日 13:35

「俺に釣り合うのはブランドの価値が分かっている女性だけ!」婚活イベントで“周りを見下した発言”ばかりする高収入男にドン引き!

「俺に釣り合うのはブランドの価値が分かっている女性だけ!」婚活イベントで“周りを見下した発言”ばかりする高収入男にドン引き!


婚活を始めても、なかなか上手くいかない方は一定数いるようです…。 付き合うまではいいけれど、結婚となると色々とトラブルもあったり…!? 今回はそんな方々の投稿から集めた「婚活トラブルエピソード」をご紹介します。

ブランドの価値…とある婚活イベントで出会った男性は高収入なようで、かなり高価なスーツを着用していました。私も母からもらったブランドのバッグと頑張ってお金を貯めて買ったブランドの腕時計をして参加をしていたのですが、その男性から声を掛けられ、「そのブランドのもの持ってるなんて、センスいいね~」となぜか上から目線で言われました。一応、お礼を言って離れようとしたのですが「俺に釣り合う女性はブランドの価値が分かっている人だけだから」「君以外の女性はブランドを持つような高貴さは感じられない」などと周りにいた女性をバカにし始めて…。段々とイライラしてきたので「稼ぎがあっても人を見下すような人とはお話したくありません」とハッキリと伝え、唖然としている男性を残して別の場所へ移動しました。(女性/派遣社員)方向音痴だから…婚活イベントに友人と参加したときのお話です。会場が分かりづらい場所にあり、友人と迷子になりながら向かっているとイベントの参加者だという男性に声を掛けられました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.