くらし情報『【大喧嘩】「お前の価値なんかガソリン代でしかない!」ドライブで毎回“ガソリン代”を求めてくる貧乏彼氏にドン引き…』

2022年6月8日 17:35

【大喧嘩】「お前の価値なんかガソリン代でしかない!」ドライブで毎回“ガソリン代”を求めてくる貧乏彼氏にドン引き…

【大喧嘩】「お前の価値なんかガソリン代でしかない!」ドライブで毎回“ガソリン代”を求めてくる貧乏彼氏にドン引き…


皆さんは大好きな彼や彼女とのデートで苦い思い出や失敗してしまった事はありますか? 時にはその後、相手に連絡がつかなくなってしまった…なんてことも…!? 今回はそんな投稿から集めた「デート失敗談」をご紹介します。

店員に説教ランチセットを食べに行ったときの話です。出てきたセットの中に、付いているはずの杏仁豆腐が入っていないまま「ごゆっくりどうぞ〜」と伝票を置かれました。彼とランチセットの内容を確かめ合って、杏仁豆腐が付いてくることを確認した後、彼が店員さんを呼び出しました。わたしはてっきり、杏仁豆腐が付いてなかったので持ってきて下さいとだけ言って終わると思ってました。「ランチセットのメニューに杏仁豆腐が入ってなかったんですけど、こう言うのって普通、伝票置きに行くときにお客様の方にも確認しません?まあ、その前に運ぶときのチェック漏れも問題なんですけど…」と長々と指摘し始めたのです。確かに正論なんですけど、店員さんも平謝りでお店の雰囲気も悪くなってしまいました。「こう言うことはハッキリ注意してやんないと、本人のためにも店のためにもならないしダメなんだよ」と得意げに言う彼の顔が忘れられません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.