くらし情報『【衝撃】先輩に素敵な男性を紹介され、デートへ。その日の夜、彼から”既婚者”であると告げられ…→「先輩も知ってたの!?」』

2022年6月12日 12:35

【衝撃】先輩に素敵な男性を紹介され、デートへ。その日の夜、彼から”既婚者”であると告げられ…→「先輩も知ってたの!?」

【衝撃】先輩に素敵な男性を紹介され、デートへ。その日の夜、彼から”既婚者”であると告げられ…→「先輩も知ってたの!?」


婚活を始めても、なかなか上手くいかない方は一定数いるようです…。 付き合うまではいいけれど、結婚となると色々とトラブルもあったり…!? 今回はそんな方々の投稿から集めた「婚活トラブルエピソード」をご紹介します。

紹介されたのは…20代で結婚を前提とした彼氏探しをしていた時の話です。職場で可愛がってくれていた先輩に、結婚がしたくて相手を探していることを相談すると「知り合いに適任がいるから食事の場をセッティングするね!」と言われ、先輩と先輩のご主人とその男性4人でご飯に行くことになりました。お相手はステキな人ですぐに意気投合し連絡先を交換することに。そこから頻繁なメールのやり取りが始まり、ついにデートの約束を取り付けました。素敵なデートプランを考えてくれ、ドライブからご飯、夜景デートと素敵な時を過ごし、また再びデートをする約束をしました。
デートからの帰り道もメールで連絡をくれ、とてもマメな人でその人との結婚に期待を寄せていたら、突然「今すぐ電話で話がしたい」とメールが…。電話での話は、今日のデートがいかに楽しかったかというデートの余韻話。ドキドキと嬉しさでいっぱな気持ちになった矢先、彼が「実際は言わなければいけないことがある」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.