くらし情報『【胸キュン】初めてバレンタインチョコを渡すも、翌年引っ越してしまった“初恋の彼”。→働いていたお店に来店し、運命の再会!』

2022年7月4日 21:35

【胸キュン】初めてバレンタインチョコを渡すも、翌年引っ越してしまった“初恋の彼”。→働いていたお店に来店し、運命の再会!

【胸キュン】初めてバレンタインチョコを渡すも、翌年引っ越してしまった“初恋の彼”。→働いていたお店に来店し、運命の再会!


ご結婚されている皆さんは、パートナーとどのような形で出会い結婚しましたか?中には驚きの出会いをした方もいますよね。今回は実際に募集した「夫婦の衝撃の出会いエピソード」をご紹介します。

初恋小学1年生のとき、生まれて初めてバレンタインチョコをあげたのが今の夫です。彼は2年生に上がるときに引っ越してしまい、その後の行方は分からず…。「初恋なんてこんなもんよね」と思い、そのまま数年…。社会人になり、自分が勤めているお店のお客さんが書いていった名前に見覚えが…!次に来店したときに聞いてみると、あの彼だったのです。それからはとんとん拍子!「チョコ嬉しかったなあ…」と今でもしみじみと言う彼には今も毎年手作りしてあげています。
(女性/会社員)オーバーブッキングひとりで海外旅行に行っていた際に、泊まろうとしていたホテルがオーバーブッキング。そのときいた男性もオーバーブッキングされていました。「予約していたあなたたちが悪い」と言われて突き返されたときに、ひとりずつ泊まるならホテルが探せないかもしれないから、カップルのふりをして一緒に泊まろう!と提案し、そこからその男性と発展しました。(女性/会社員)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.