くらし情報『【偶然?運命?】入社式前、コーヒーを飲んでいると隣の席にスーツの男性が。→同じ方向へ歩き出し…“同期”だと判明!その後めでたくゴールイン♡』

2022年7月2日 17:35

【偶然?運命?】入社式前、コーヒーを飲んでいると隣の席にスーツの男性が。→同じ方向へ歩き出し…“同期”だと判明!その後めでたくゴールイン♡

【偶然?運命?】入社式前、コーヒーを飲んでいると隣の席にスーツの男性が。→同じ方向へ歩き出し…“同期”だと判明!その後めでたくゴールイン♡


人との出会いはいつどこで起きるかわからないもの。 全く関係ないと思っていたお相手がのちの結婚相手になる、なんて話はよくあるみたいですよ…。 今回はそんな投稿から集めた衝撃の出会いエピソードをご紹介します。

運命の再会私が仕事で日頃行かない大阪の方へ出張に行ったときのことです。1人での出張だったので昼食をどこで食べようか悩んで店の前を転々と移動しているときに、急に疑問形で私の名前を呼ぶ声が聞こえ、振り向くと見たことがあるけど名前が出てこない女性が立っていました。誰だったっけ?と悩んでいると向こうから名前を言ってくれ、約10年ぶりに会う高校時代の同級生でした。彼女もたまたま旅行で大阪に来ていたらしく、そこで見覚えがある後ろ姿を見つけて声をかけたようです。
特別親しい関係でもない高校時代でしたが、久しぶりに会いなぜか惹かれるものを感じ、そこから連絡を取るようになりました。そこから話をトントンと話が進み今では妻として横に居てくれています。後日談ですが妻に確認すると、彼女も声をかけたあの日、なぜか惹かれていたようです。(男性/会社員)まさかの同期!10年前の4月、新卒採用で決まった会社の入社式に行くときの事でした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.