くらし情報『【総額100万騙し取られた!?】エリート男性とお付き合いスタート!→しかし段々とお金を要求してくるように…後に彼は“結婚詐欺師”だったと判明!』

2022年6月16日 19:35

【総額100万騙し取られた!?】エリート男性とお付き合いスタート!→しかし段々とお金を要求してくるように…後に彼は“結婚詐欺師”だったと判明!

【総額100万騙し取られた!?】エリート男性とお付き合いスタート!→しかし段々とお金を要求してくるように…後に彼は“結婚詐欺師”だったと判明!


婚活を始めても、なかなか上手くいかない方は一定数いるようです…。 付き合うまではいいけれど、結婚となると色々とトラブルもあったり…!? 今回はそんな方々の投稿から集めた「婚活トラブルエピソード」をご紹介します。

結婚を前提にお付き合いしていたのに…婚活パーティーで知り合った、大手銀行員の男性がいました。知り合った当時の年齢は相手は35歳、年収も1000万近く、有名進学校から国立大を卒業しているというエリート。スタイルもシュッとしていて、さわやかな感じの方でした。数回デートを繰り返して、結婚を前提にお付き合いすることに。いつも行くお店も高級なところで、何も疑いを持ちませんでしたが…。しかし、数か月後、食事をしても割り勘、と言われるようになってきました。割り勘くらいならと思っていましたが、だんだん私が相手の食事代を持つように。それ以外にも買いものをして清算をするときになると、いきなりいなくなるようになりました。後で思い返してみると私は100万近く彼に使っていました。何度か返してほしいと言いましたが、相手はそのうち、と言ってのらりくらりかわし、最終的には連絡が取れなくなりました。100万のお金は、結婚のために貯めたものだったので、返してほしくて会社まで行ってみると…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.