くらし情報『「金もらえるかも!」私が頼んだ飲み物に、プラスチックの破片が。店員を呼びつけ高圧的に説教する彼の“最低な動機”にドン引き…』

2022年7月3日 17:35

「金もらえるかも!」私が頼んだ飲み物に、プラスチックの破片が。店員を呼びつけ高圧的に説教する彼の“最低な動機”にドン引き…

「金もらえるかも!」私が頼んだ飲み物に、プラスチックの破片が。店員を呼びつけ高圧的に説教する彼の“最低な動機”にドン引き…


皆さんは大好きな彼や彼女とのデートで苦い思い出や失敗してしまった事はありますか? 時にはその後、相手に連絡がつかなくなってしまった…なんてことも…!? 今回はそんな投稿から集めた「デート失敗談」をご紹介します。

彼の高圧的な態度にドン引き…デートでカフェに入ったのですが、私の頼んだ飲み物に小さなプラスチックの破片(おそらくストローの袋)が入っていました。私もカフェで働いていたことがあるので、あまり気にしなくていいよ、ということを伝えたのですが…。彼氏が「すみませぇん!」と大声で忙しそうな店員さんを呼び止め「これってどういうことですか?上の人呼んできてもらえます?」と周りの目が集まる中で高圧的な行動を取り始めました。「もういいって!」と言っているのに「何で?金もらえるかもしれないのに?」とドン引きするような発言をしたことで人間の浅さが見え、ゾッとしました。(女性/会社員)ストーカー話の流れで付き合ってもいないし、特に好意も抱いていない女性とドライブデートすることになりました。暇だからどうかな程度の誘いであり、相手もその雰囲気は読み取ってくれていると思っていたのですが…。
相手が特に名所でもなく施設があるわけでもない場所に行きたいと行ったので、とりあえず向かうことに。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.