くらし情報『【恐怖】「僕と遊びませんか?」家のドアに挟まっていた紙。裏面には下の階の住人からの“メッセージ”が…!』

2022年6月25日 09:35

【恐怖】「僕と遊びませんか?」家のドアに挟まっていた紙。裏面には下の階の住人からの“メッセージ”が…!

【恐怖】「僕と遊びませんか?」家のドアに挟まっていた紙。裏面には下の階の住人からの“メッセージ”が…!


身近なところや職場などでもヤバい人やおかしな人に出会うことがありますよね。 今回は実際に募集したヤバい人エピソードをご紹介します!

チーズバーガーとコーラM20代のころ映画を1人で観に行ったときの話です。映画が始まると隣の座席の男から突然声をかけられ、なぜかチーズバーガーとコーラMを渡されました。思わぬ出来事に動転し、その2つを受け取ってしまう私。しかし、知らない男からもらったモノを食べる気にはならず、私は2時間ずっとチーズバーガーとコーラを持ったまま怖くて固まっていました。当然ながら映画はまったく頭に入らないまま終了。帰り際、結局ナンパだったことが判明し、丁重にお断りしました。(女性/会社員)下の階の住人高校卒業後、当初は経済的理由から就職の予定でしたが、どうしても大学に進学したいと思い、無事合格。しかし親に無理をさせてしまうことや進学先が他県だったため、借りた部屋は築40年程のモルタル造りのアパートの2階でした。下の部屋には60歳代のご夫婦が住んでいましたが、程なく奥様が他界。自分は割と授業がみっちりある科を専攻していた為、朝8時半ごろに家を出て帰りは18時過ぎ。バイトがある日は21時過ぎで大家さんとしか面識はなく、ご夫婦が住んでいたのを知ったのもお葬式があったからでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.