くらし情報『【奇妙な話】「え?冗談でしょ?」食堂に行くと、つい先ほど“部屋で眠っていたはず”の友人の姿が!?じゃああれは誰だったの…?』

2022年6月26日 10:35

【奇妙な話】「え?冗談でしょ?」食堂に行くと、つい先ほど“部屋で眠っていたはず”の友人の姿が!?じゃああれは誰だったの…?

【奇妙な話】「え?冗談でしょ?」食堂に行くと、つい先ほど“部屋で眠っていたはず”の友人の姿が!?じゃああれは誰だったの…?


皆さんは不思議な体験をしたことはありますか…? 原因がよくわからない何かに巻き込まれた、なんて経験した方も中にはいらっしゃるようです…。 今回は実際に募集した奇妙な体験エピソードをご紹介します。

私の守護霊今もよくあるのですが、人に憑りついている霊体が悪いものであるほど近寄ると線香の匂いがします。実際、凄く悪い霊体が憑りついている友人と帰宅した日に悪夢にうなされたりします…。さらに2度目からはその霊体の顔がはっきりと夢の中で現れ、必ず皆真顔でこちらを見ています。ただ私自身に襲ってこないのは、私の守護霊が凄く強くてカッコいい私の祖母だからだと思います。(男性/大学生)私がまだ高校生だったときのことです。当時ソフトボール部に属していて、県大会を前に地元のスポーツセンターで合宿していました。
1部屋に部員が2人ずつ押し込められ、2泊3日という短い時間を過ごすことになっていて、部員はぎりぎりの人数という弱小部でしたが、部員同士は仲が良かったと思います。その日の夕方のこと。夕食の時間が近付いてきたので、ベットに寝転んでマンガを読んでいた同室の友人A子に声をかけると、うつ伏せのまま眠っておりました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.