くらし情報『「あの男性と付き合っている」サークルの先輩が付き合っているのは、“私の彼氏”だった…!?<浮気サレた話vol.10>』

2022年6月26日 09:35

「あの男性と付き合っている」サークルの先輩が付き合っているのは、“私の彼氏”だった…!?<浮気サレた話vol.10>

「あの男性と付き合っている」サークルの先輩が付き合っているのは、“私の彼氏”だった…!?<浮気サレた話vol.10>


皆さんは浮気をされた経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

2番目でもいいから…19歳で妊娠し、9歳上の元夫と授かり婚したのですが、結婚が決まって籍を入れるまでに何人もの女性と浮気されました。いちばんひどいときは、7股でした。その中のひとりの女性は、彼女がいること、妊娠してること、もうすぐ籍を入れることも知っていて2番目でもいいからと元夫と付き合ってました。2番目でもいいってことにも少しビックリしましたが、何にいちばん驚いたってその女性、私よりもさらに歳下の高校2年生でした。結局、私が元夫の携帯から連絡して別れてもらいましたが、その後も浮気ばかりするので離婚しました。(女性/会社員)サークル内恋愛大学時代のサークルで起きた出来事です。サークル内に付き合ってまもない年上の彼氏がいて、その方はとても優しいしマメなのでいいなと思っていました。
そんなときにサークル内の女性の先輩からいきなり、「私の彼氏とお付き合いしている」と…。私は度肝を抜かれました。「えーっ!」と思いましたが、ここでことを荒げてはいけないと思い、黙って聞くことに。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.