くらし情報『【誤爆LINE】仕事のはずの夫から“スロットで大当たり中の画像”が…。子どもとの約束を破り、嘘までついた夫が最低すぎる!』

2022年6月30日 12:35

【誤爆LINE】仕事のはずの夫から“スロットで大当たり中の画像”が…。子どもとの約束を破り、嘘までついた夫が最低すぎる!

【誤爆LINE】仕事のはずの夫から“スロットで大当たり中の画像”が…。子どもとの約束を破り、嘘までついた夫が最低すぎる!


LINEの普及で人と簡単に繋がることができるようになった現代。 とても便利になった反面、この便利さがトラブルの引き金になったりして…!? 今回は実際に募集したLINEトラブルエピソードをご紹介します。

仕事のはずでは…?先日の日曜日、夫が会社での用事があり朝から出かけていました。もともと日曜日は2人の子どもと少し離れた大きな公園に行く約束でした。ぐずる子どもをなぐさめつつ私が2人の子どもを連れて、約束していた大きな公園へ連れて行くことに。大変でしたが、子どもの気分もすっかり晴れました。すると、楽しんでいたところに夫からのLINEが。
見てみるとスロットで大当たり中の画像が送られてきました。すぐ削除されましたが、私の怒りは最高潮に達しLINEを無視。友達から来たLINEを別の友達に送ろうと思ったなど言い訳LINEが入ってきましたが、無視を徹底。公園から帰ってくると夫がうなだれて椅子に座り、私の顔を見るなり土下座をしてきました。子どもたちにも謝っていましたが「仕事いつもお疲れさま」と笑顔で言われ、余計落ち込んでました。スロットは勝ったとのことだったのでそのお金で外食し、子どもたちにおもちゃを買ってあげてその日は許しましたが、しばらく信用はないので夫の小遣いは減額になりました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.