「ミニスカサンタ姿でデートに来て欲しい」アプリで知り合った相手から“コスプレ写真”を要求された上に、とんでもないことを言われてドン引き!
婚活を始めても、なかなか上手くいかない方は一定数いるようです…。 付き合うまではいいけれど、結婚となると色々とトラブルもあったり…!? 今回は実際に募集した「婚活トラブルエピソード」をご紹介します。
要求が多い相手大学生時代にマッチングアプリを使用していました。まずお互いの写真を送りあう際に「できれば何かのコスチュームを着ている写真がいい」と謎のリクエストをされました。当時ちょうど私はキャンペーンガールのバイトをしていたので、ミニスカサンタの写真を送ったのですが…。すると、向こうは「そのミニスカサンタ姿でデート場所に来て欲しい」とまで言ってきて…。さすがに初対面の人とコスチューム姿で会うのは恥ずかしくて、お断りしました。(女性/会社員)
とても期待しつつ、どんな人なのかなと想像しながらワクワクしていましたが、相手の男性は部屋着丸出しで現れていて、そのことにショックを受けてしまいました。しかもスリッパのようなもので来ていたので、2回目に会うことは考えずに短時間で別れました。(女性/会社員)その場だけでお相手を見極めるのはなかなか難しいみたいですね…。しっかりと見極めつつも、出会いを大切にして婚活を楽しんでみてはいかがでしょうか。以上、婚活トラブル体験談でした。次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。"
提供元の記事
関連リンク
-
須田亜香里、強い結婚願望明かすも理由にスタジオ騒然 上田晋也も思わず「うわっやらしい」
-
クリスタル・ケイ、令和の婚活トークで本音「そろそろ共有できる相手がほしい」
-
new
『超宇宙刑事ギャバン インフィニティ』世界観が判明 舞台は多元宇宙(コスモレイヤー) 巨大ロボ「コスモギャバリオンGC-R」も登場
-
new
『超宇宙刑事ギャバン インフィニティ』初回放送日は2月15日 脚本は『ブンブンジャー』冨岡淳広氏 パイロット監督は『ドンブリーズ』福沢博文監督
-
新山千春、マッチングアプリで知り合った14歳下夫との馴れ初め明かす「海外のアプリで」「日本人の登録者は当時ほとんどいなかった」 23歳で結婚した前夫はプロ野球選手