くらし情報『【恐怖】突然、“タンスから目が離せなくなった”私。→無数の手にくすぐられ、気がつくと“信じられない場所”にいて驚愕…!』

2022年7月4日 16:35

【恐怖】突然、“タンスから目が離せなくなった”私。→無数の手にくすぐられ、気がつくと“信じられない場所”にいて驚愕…!

【恐怖】突然、“タンスから目が離せなくなった”私。→無数の手にくすぐられ、気がつくと“信じられない場所”にいて驚愕…!


皆さんは不思議な体験をしたことはありますか…? 原因がよくわからない何かに巻き込まれた、なんて経験した方も中にはいらっしゃるようです…。 今回は実際に募集した奇妙な体験エピソードをご紹介します。

古いタンス私が5歳の頃の話ですが、不思議で少し不気味な体験をしました。当時、私は家族4人でマンションに住んでいたのですが私が生まれる前からあったという古いタンスが寝室にありました。その部屋で家族4人で寝ていたのですが、よく夜中に目を覚ましてはそのタンスの方に恐る恐る視線を向けていました。しかし特に何も起こることはありませんでした。ある日の昼、私の叔父がうちに来て、小さかった私の遊び相手になってくれました。
そのとき遊んでいる中で叔父が私をくすぐり始めました。そのとき私は最初は楽しかったのですが、くすぐりがエスカレートすると笑い疲れとても苦しくなりました。叔父もやりすぎたと途中でくすぐるのをやめ、大人たちが話している方に行きました。そのとき部屋の中から視線を感じた気がしましたが、正体はわかりませんでした。そしてその夜、いつものように夜中に目が覚めました。いつものようにタンスを恐る恐る視界に入れると、いつものように何もおきません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.