くらし情報『彼女「昨日ナンパされてついて行った」1ヶ月記念日の特別なデート→彼女の“スマホ通知が原因”で一言も会話せず次の日を迎えた…<浮気トラブル>』

2022年7月5日 18:35

彼女「昨日ナンパされてついて行った」1ヶ月記念日の特別なデート→彼女の“スマホ通知が原因”で一言も会話せず次の日を迎えた…<浮気トラブル>

彼女「昨日ナンパされてついて行った」1ヶ月記念日の特別なデート→彼女の“スマホ通知が原因”で一言も会話せず次の日を迎えた…<浮気トラブル>


皆さんは浮気をされた経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

記念日当日に浮気…私が専門1年生のとき、交際1年記念日当日に浮気をされたエピソードです。当時付き合っていた彼女は高校が同じで、出会いはバスでした。1度も同じクラスにはなったことがなく話したこともなかったのですが、通学のバスが一緒だったためお互い顔は知っていました。3年生のある日、彼女のほうから「いつもバス一緒だよね」とバス停で話しかけられ、そこから仲良くなり、付き合うことになったのです。そんな彼女に1年記念日の当日、デートをドタキャンされてしまい、体調が悪いのかと思っていたら、大学の先輩の家に泊まりで行っていてそのままその先輩と付き合ったそうでした。それから一切音沙汰もなく、何も言われることなく連絡先はブロック…私の恋は終わりました。(男性/会社員)記念日に特別なデートをしていると…彼女との1ヶ月の記念日、外泊をすることになりました。いつもは行かないようなレストランに行き、宿に向かうと疲れている彼女は先にお風呂に。そのとき彼女のスマートフォンを借りて動画視聴していたのですが、突然知らない男性から「昨日はありがとう」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.