くらし情報『「全部SNSに書かれているよ」嘘の出張で浮気をしていた彼→浮気相手に確認すると「もうバレちゃった?」』

2022年7月6日 16:35

「全部SNSに書かれているよ」嘘の出張で浮気をしていた彼→浮気相手に確認すると「もうバレちゃった?」

「全部SNSに書かれているよ」嘘の出張で浮気をしていた彼→浮気相手に確認すると「もうバレちゃった?」


皆さんは恋人とのトラブル経験はありますか?知らない間に浮気や二股をされたり、ショックな出来事があった方も少なからずいるのではないでしょうか…。 今回は実際に募集した恋人トラブル体験談をご紹介します!

ラブラブだったのに…飲み会で知り合った彼と、とんとん拍子で付き合うことになった私。お互い第一印象がよく、顔が好みでとてもラブラブでした。しかしいつもお泊まりでのデートはなし。私の家も厳しかったので都合がよかったと言えばよかったのですが、彼からも特に泊まりの催促はなく、変だなと思っていました。そして付き合って3か月ほどが経った頃、いきなり「言わないといけないことがある」と言われました。実は、私と付き合う前から彼女がいたと…。しかも交際7年目、同棲までしていました。
だから泊まりはダメだったようです。その彼女との結婚をそろそろ考えていたらしく、独身最後に遊びたかったそうです。速攻別れました。(女性/看護師)SNSで…遠距離恋愛していたとき、普段出張などのない仕事をしているはずの彼から「明日は出張だから連絡できない」との連絡が。不思議に思いながらも「わかった」と返信し、翌日は気にも留めず過ごしていたのですが、彼との共通の知り合いである女性が「(彼の住んでいる地域)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.