くらし情報『【衝撃】人望があり家庭的な年上夫の趣味は”地域の掲示板を見ること”→「私より20歳も歳上だなんて…!」』

2022年7月7日 10:35

【衝撃】人望があり家庭的な年上夫の趣味は”地域の掲示板を見ること”→「私より20歳も歳上だなんて…!」

【衝撃】人望があり家庭的な年上夫の趣味は”地域の掲示板を見ること”→「私より20歳も歳上だなんて…!」


皆さんは浮気をされた経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

スマホを肌身離さず持っている夫お風呂に入るときも、トイレに行くときもスマホを持って行っていた夫。ある日、お風呂に行くときにスマホをお風呂場まで持って行くの忘れたみたいで、主人がお風呂に入ってるときにLINEの音がしたので見てみると「この間は看病に来てくれてありがとう。今度お礼させてね」というLINEが届いていて…。何も知らないでお風呂から出てきた主人に聞いてみると「彼女が体調を壊していたから看病しに行ったし何度も1人暮らししてる彼女の家に行った」と浮気を認めました。(女性/パート)地域の掲示板私は主人と10歳、年が離れており、私のほうが年下です。主人は誰にでも優しく、周りからの評価も高く、結婚してからも幸せな日々が続くと思っていました。そんな主人ですが、地域の掲示板を見るのが趣味らしく、暇な日にはよく眺めていました。
育児も家事も協力的なため、そのくらいの趣味は…と私も許容していたのですが…しかし実際には地域の掲示板から出会いを探していたなんて思いもよらなかったです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.