くらし情報『「仕事抜けて俺の車においで」夫のスマホを見てみると、後輩女性との“怪しいLINE”が!→どうやら仕事中に密会を繰り返しているようで…』

2022年7月7日 12:35

「仕事抜けて俺の車においで」夫のスマホを見てみると、後輩女性との“怪しいLINE”が!→どうやら仕事中に密会を繰り返しているようで…

「仕事抜けて俺の車においで」夫のスマホを見てみると、後輩女性との“怪しいLINE”が!→どうやら仕事中に密会を繰り返しているようで…


皆さんは夫や彼氏のスマホを覗き見して浮気が発覚…なんて経験ありますか? ウソのようなホントの話で、皆さん経験ある方も多いみたいです…。 今回はそんな投稿から集めた「浮気LINEエピソード」をご紹介します。

結婚して1年半…元夫の話です。私と元夫は大学の同期で、卒業2年後に結婚しました。就職先は別でしたが、彼が早くに子どもが欲しいというので退職し専業に。しかし、私が退職して半年ほどした頃から、彼がどこにでもスマホを持ち歩くようになり、こっそり画面を見てニコニコしていることが増えました。退社が遅くなったり、出張が増えたりはなく他に怪しいことはなかったのですが、元夫が買わないような飲料のペットボトルゴミが車に置き忘れてあったり、朝の身だしなみに時間をかけるようになったりと小さな怪しいことが日々増えていきました。数か月も同じような状態が続き、『流石に絶対になにかある!』と思い、寝ている夫のスマホのロックを解除し(パスワードは夫婦同じものを使っていました)見てみると…「◎◎番の休憩室、空いてるので来れませんか?待ってます♡」「忘れ物したって言って仕事抜けて俺の車においで、この間好きって言ってたコーヒー買ってあるよ♡」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.