くらし情報『「そのケーキ、アイツも好きだったなー」“元カノ自慢”を繰り広げる男性にドン引き!→武勇伝ですか?』

2022年7月12日 16:35

「そのケーキ、アイツも好きだったなー」“元カノ自慢”を繰り広げる男性にドン引き!→武勇伝ですか?

「そのケーキ、アイツも好きだったなー」“元カノ自慢”を繰り広げる男性にドン引き!→武勇伝ですか?


皆さんは大好きな彼や彼女とのデートで苦い思い出や失敗してしまった事はありますか? 時にはその後、相手に連絡がつかなくなってしまった…なんてことも…!? 今回はそんな投稿から集めた「デート失敗談」をご紹介します。

元カノ彼氏とショッピングモールでデートしていると、急に彼氏が「うわっ」と言い隠れました。どうしたのかと聞くと、元カノが居たとのこと。その後、聞きたくもないのに元カノとの話をいろいろ聞かされました。私とのデート中に元カノの話なんて聞きたくなかったです。しかも、元カノはこうだった、ああだったと私と比べるような発言もあり、デートがまったく楽しくなくなりました。(女性/会社員)武勇伝ですか?街コンで連絡先を交換した男性とデートをすることになりました。LINEをしている感じでは趣味も同じで話しやすい人だったので、とても楽しみにしていました。
けれど、いざデートしてみると、いちいち元カノや女友達の話を挟んでくるのです。食事中に「そのケーキ、アイツ(元カノ)も好きだったなー」とか「映画に行ったときに女の子をナンパしてさ…」とか、まるで武勇伝のように語るのです。デートの途中から、「もう無いな…」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.