愛あるセレクトをしたいママのみかた

<はあ~スカッとした!>私を振った彼を“見返す”ために女磨き。→「やっぱりお前じゃなきゃダメだ」

lamire(ラミレ)
<はあ~スカッとした!>私を振った彼を“見返す”ために女磨き。→「やっぱりお前じゃなきゃダメだ」


日常では何かと理不尽なことも多く、モヤモヤするような出来事はありませんか? 今回は実際に募集したそんなモヤモヤを吹き飛ばしてスカッとさせてくれる「スカッとエピソード」をご紹介します!

年下の彼私は8歳年下の男性と何年か前に付き合っていました。姉御肌な私は世話が好きなので、年下の彼に色々と尽くしていました。しかし、何年も付き合っているとマンネリ化し、年下の彼は同年代の女の子と遊ぶようになりました。いろいろと尽くしてきた私は悔しい気持ちでいっぱい。雰囲気も悪くなり、結果として別れることになりました。私も傷つきましたが、見返してやる気持ちで心機一転、転職をしようと決意。彼よりお金を稼げるようにもなり、見返してやりました。(女性)別れた彼を見返したい!当時大学生だった私は、2年間付き合っていた彼氏がいました。
遠距離恋愛だったこともあり、お互い休みの土日しか会えませんでした。そんなある日、いつものように彼と会っていると、彼の様子が少し変でした。よくよく話を聞くと、なんと彼は平日私と会えないのをいいことに浮気をしていたのです。さらにその人のことが好きだから別れてほしいと…。結果的に彼とはお別れしましたが、悔しかった私は、彼を見返そうと女磨きを頑張りました。それから数か月たったある日、彼とたまたま遭遇。私を見て彼が言いました。「俺と別れてから綺麗になったね。
俺やっぱりお前じゃなきゃダメなんだ」と。今さら何なんだと、思いっきり振ってやりました。(女性/幼稚園教諭)
<はあ~スカッとした!>私を振った彼を“見返す”ために女磨き。→「やっぱりお前じゃなきゃダメだ」
出典:lamireいかがでしたか?自分の努力によって結果を出し、周りを見返すことができると、非常にスカッとしますね。ネガティブな状態からうまく脱出した、素敵なエピソードでした。以上、スカッとエピソードでした。次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。"

提供元の記事

提供:

lamire(ラミレ)

この記事のキーワード