くらし情報『【奇妙な話】中古車店で見つけた車に心を奪われ、購入することに。→後日、HDDに”衝撃の事実”が残っていた…。』

2022年7月27日 09:35

【奇妙な話】中古車店で見つけた車に心を奪われ、購入することに。→後日、HDDに”衝撃の事実”が残っていた…。

【奇妙な話】中古車店で見つけた車に心を奪われ、購入することに。→後日、HDDに”衝撃の事実”が残っていた…。


皆さんは不思議な体験をしたことはありますか…?原因がよくわからない何かに巻き込まれた、なんて経験した方も中にはいらっしゃるようです…。今回は実際に募集した「奇妙な体験エピソード」をご紹介します。

不思議な偶然中古車を購入しようと近隣の中古車店を色々と下見にいったときのことです。その日、何気なく目に飛び込んできた車に強烈なインパクトを感じました。その車は特別変わっていることもなく、金額的にも一般的なものです。色々と検討した結果、やはりインパクトのあった車が心から離れず、購入を決意。
購入直後は特に何も思わなかったのですが、友人とドライブに行ったとき、あらかじめHDD内にいくつかの歌が記録されていることに気が付きました。また、オリジナル曲も入っていたのですが、そのオリジナル曲はなんと私が歌手活動をしていたときにインディーズで出した曲でした。車が私を引き寄せたのか…とても不思議な偶然でした。(男性/会社員)これって魔法!?職場の仲間から誕生日プレゼントに高級なチョコレートをもらいました。16個それぞれが違った見た目をしており、キレイでおいしそうだったので、毎日1個ずつ食べることにしました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.