くらし情報『【雪女と遭遇…!?】突然現れ、連れ去ろうとする女を必死で阻止。→その後、家に来た女と”完全一致”し驚愕!』

2022年8月1日 16:35

【雪女と遭遇…!?】突然現れ、連れ去ろうとする女を必死で阻止。→その後、家に来た女と”完全一致”し驚愕!

【雪女と遭遇…!?】突然現れ、連れ去ろうとする女を必死で阻止。→その後、家に来た女と”完全一致”し驚愕!


皆さんは不思議な体験をしたことはありますか…?原因がよくわからない何かに巻き込まれた、なんて経験した方も中にはいらっしゃるようです…。今回は実際に募集した「奇妙な体験エピソード」をご紹介します。

病院のベッドで寝ている自分…高校生の頃の話です。自転車に乗っていたときバイクと接触して事故に遭いました。その際に頭を少しぶつけて気を失いました。気がついたときには病室で、眠っている自分をベットのそばから見ていました。眠っている私の周りには両親と医者が囲むように立っていて、両親は医者から「怪我は軽く頭に外傷もないので、あとは意識が戻るを待ちましょう」と説明を受けていました。
3人には私が見えていないようでした。無事戻れるのかと怖くなった時、亡くなった祖母の声がしてハッと目をあけると病院の天井が見えました。大事にいたらなくて良かったのですが、あれは臨死体験のようなものだったのか今でも不思議です。(女性/会社員)雪女に連れ去られそうになった話雪女に遭遇した話です。小学1年生の冬休み、雪が積もった翌日のことでした。当時は田舎に住んでおり、タヌキや猪にも遭遇するような土地でした。家の前の道路で一人で遊んでいると、急に体が宙に浮き移動し始めました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.