くらし情報『「おまえだよ!」彼氏の家に泊まるたびに現れる謎の霊…→ある夜、“衝撃の事態”に!【恐怖体験】』

2022年8月3日 12:35

「おまえだよ!」彼氏の家に泊まるたびに現れる謎の霊…→ある夜、“衝撃の事態”に!【恐怖体験】

「おまえだよ!」彼氏の家に泊まるたびに現れる謎の霊…→ある夜、“衝撃の事態”に!【恐怖体験】


皆さんは不思議な体験をしたことはありますか…?原因がよくわからない何かに巻き込まれた、なんて経験した方も中にはいらっしゃるようです…。今回は実際に募集した「奇妙な体験エピソード」をご紹介します。

彼の家に泊まると…当時付き合っていた彼のアパートに泊まると、金縛りに合う夢を見るようになりました。その後、泊まる度に金縛りに合う夢を見て、だんだんと夢に出てくる霊の声がわかるようになったり、話しかけられたりと距離が近づくように…。最後には気持ち悪い笑い声のあと、「おまえだよ!」と言われ、腕を掴まれました。目が覚めると腕に掴まれた手の跡が…。怖すぎてしばらく泊まりに行けなくなりました。(女性/会社員)出かけたはずの母が…高校時代の話です。
当時マンションに住んでいたのですが、ある日学校から帰ってきたときにマンションのエントランスから母親が出てくるのが見えました。声をかけようとしたのですが、距離があったのと急いでる様子だったので、そのまま家に向かうことに。しかし鍵を開けて家に入ると「おかえりー」と母親の声が聞こえてきました。びっくりして「なんで?出かけたんちゃうの?」と言うと、「何を言うてんの?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.