くらし情報『【奇妙】「あらぁ、帰ってきたねぇ」お盆休みの帰省中、曾祖母と娘が“見たもの”は…→嬉しそうな2人に唖然…』

2022年8月5日 11:35

【奇妙】「あらぁ、帰ってきたねぇ」お盆休みの帰省中、曾祖母と娘が“見たもの”は…→嬉しそうな2人に唖然…

【奇妙】「あらぁ、帰ってきたねぇ」お盆休みの帰省中、曾祖母と娘が“見たもの”は…→嬉しそうな2人に唖然…


皆さんは不思議な体験をしたことはありますか…?原因がよくわからない何かに巻き込まれた、なんて経験した方も中にはいらっしゃるようです…。今回は実際に募集した「奇妙な体験エピソード」をご紹介します。

消えたカレンダー私はバツイチで、今は新しくできた彼氏の家に住まわせて貰っています。彼もバツイチで独り身、彼が出稼ぎに行っている間、留守番をしている形です。4年位前の夏に、彼の親戚が遊びに来たのですが…。しかし、そのとき彼は出稼ぎ先、私もまだ居候していませんでした。気が向かなかったものの、親戚を泊める支度などを頼まれたので仕方なく彼の家に行って接待しました。大人3人と子ども2人が2泊して帰りました。
彼らが帰った後、彼の家のトイレと2階の寝室に貼ってあった何でもないようなカレンダーがなくなっていました。持って行く価値などないようなどこにでもあるカレンダーでしたが、気味が悪いので彼に持っていったのか親戚に確認してもらいましたが、もちろんそんなことはなく…。彼の家の合鍵を持っているのは私だけ…。些細な事ですが逆に不思議でしかたないです。(女性/会社員)お盆に起こった不思議な話お盆のころになると思い出す話です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.