くらし情報『【衝撃】とんでもない言いがかり!?別れて2年も経つ元カノからLINEで“予想外の請求”をされ驚愕!』

2022年8月6日 17:35

【衝撃】とんでもない言いがかり!?別れて2年も経つ元カノからLINEで“予想外の請求”をされ驚愕!

【衝撃】とんでもない言いがかり!?別れて2年も経つ元カノからLINEで“予想外の請求”をされ驚愕!


皆さんは付き合っている方やもう別れた元カレ、元カノからトンデモないLINEが来た経験はありますか? ウソのようなホントの話で、皆さん色々と経験がある様子…。今回は実際に募集した「LINEエピソード」をご紹介します。

言いがかりをつけて金銭要求する元カノ急に好きな人ができたと言われ、言われるがままお別れをした元カノ。別れてから2年ほどの歳月が経った頃、突然「久しぶり!」と連絡がきました。「何かな…?」と思っていたら、家に忘れ物したから取りにいきたいとのこと。「2年も経ってるのにそんなものあるはずがない」とわかっていたものの、忘れ物は何か聞いてみたところ、ブランド物のピアスだと言われました。「絶対にあなたの家に忘れた!」とのことなのですが、彼女がそんな高価なピアスをしていたところは見たことがなかったし、2年間そんなものが置いてあった形跡もありません。あるわけがないのに絶対私の家だと言い張り、数万円の請求をされました。
もちろん払うつもりはなく、応じなかったら既読はつかなくなり、その後連絡が来ることはありませんでした。(男性/会社員)元カレからのお願い元カレから急に「お前しか頼る人がいない!お願い!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.