くらし情報『「この短時間で!?」忘れ物を取りに部屋へ戻ると、そこには“見知らぬ女”と抱き合う彼が…もはや笑える』

2022年8月7日 16:35

「この短時間で!?」忘れ物を取りに部屋へ戻ると、そこには“見知らぬ女”と抱き合う彼が…もはや笑える

「この短時間で!?」忘れ物を取りに部屋へ戻ると、そこには“見知らぬ女”と抱き合う彼が…もはや笑える


皆さんは浮気をされた経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

レストランのレシート同じ大学に通っていた1つ上の彼と、就職を機に遠距離恋愛することになりました。そして私が大学を卒業すると同時に、彼の職場の近くに引っ越し、結婚しました。結婚して1年ほど経った頃、家を掃除していたら見知らぬレストランのレシートがありました。利用人数は2人…日付は私が実家に帰省した日。夫は休日出勤だと言っていて、「仕事行ってくるねー」とLINEもあったので疑いもしなかったのですが…。後日夫に尋ねたところ、会社の同僚の女性との浮気が発覚しました。彼はこれからの夫婦のことについて、彼女に相談していただけ言い訳する始末。
私自身まだ23歳と若かったこともあり、今後も信用できない人と一緒にいるより早めに決断した方がよいと思い、離婚しました。(女性/専業主婦)ごゆっくりあるとき、彼の部屋に泊まった翌朝のこと。早朝から用事があり、彼がまだ寝ていたのでひとりで起きて家を出たのですが、大切なものを忘れてしまい取りに帰ることに。彼の家を出て1時間ほどだったので、まだ寝てるかなとそっと音を立てずに部屋の鍵を開けて中に入ると、彼と知らない女が抱き合っていました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.