くらし情報『彼のSNSを見ていると、気になるコメントが。→アカウントを見てみると、“衝撃の投稿”で浮気発覚…!』

2022年8月7日 13:35

彼のSNSを見ていると、気になるコメントが。→アカウントを見てみると、“衝撃の投稿”で浮気発覚…!

彼のSNSを見ていると、気になるコメントが。→アカウントを見てみると、“衝撃の投稿”で浮気発覚…!


皆さんは浮気をされた経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

一緒に携帯を見ていたら…彼と銭湯の休憩スペースでまったりと過ごしていたときのお話です。彼の携帯で撮った私の写真を見ていると、メッセージの通知のポップアップが出ました。「やだー♡恥ずかしい♡」と書いてあり、「なにこれ?」とメッセージを開こうとすると。必死で携帯を奪い取ろうとする彼。取り上げてみると、おびただしい数の女の子とのやりとりの履歴がありました。ドン引きです。
彼は「ごめんね、今までの友達との関係が切れなくて…」と言っていましたが「友達」とは呼べないような写真がメッセージに送られてきていました。「わかった。じゃあちょっとだけかして」と言って携帯を取り上げ、彼の不意打ちのひるんだ瞬間の顔をカメラで激写し、送れる限りの女の子に醜態を送り付けました。一瞬で彼への気持ちが冷めてしまいました。(女性/アパレル店員)におわせ投稿が…10歳年下の彼。大概のわがままは黙認していました。しかし、彼のSNSを見ていると「ごめんね、今海外で携帯とられちゃって」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.