くらし情報『【スカッと!】「強面のお兄さん、さすがです…!」レジで悪態をつく客に”別のお客”が反撃!』

2022年8月7日 18:35

【スカッと!】「強面のお兄さん、さすがです…!」レジで悪態をつく客に”別のお客”が反撃!

【スカッと!】「強面のお兄さん、さすがです…!」レジで悪態をつく客に”別のお客”が反撃!


買い物中にトラブルに巻き込まれ、モヤモヤしたことはありませんか?今回は実際に募集した買い物中のトラブル体験談をご紹介します!

店員さんが接客するのは…友達の結婚式に行くために職場の友達と2人で靴を買いに行きました。友達はすごく美人で、一緒に歩いていると、男性が目で友達を追いかけているのがわかる程でした。私が履くための靴を選びに来たのに、店員さんはずっと友達に靴を薦めていました。友達は「私じゃなくてこの子が靴を探してるんです」と店員さんに伝えた後も、私のところには接客に来ませんでした。結局、そのまま店員さんに相談することもなく、自分で靴を選んで購入しました…。プロならば平等に接客をしてほしいです。(女性/会社員)コンビニのレジで怒鳴る女性コンビニのレジで会計している女性が激怒しているので、耳を澄ませて聞いていると「アンタ、私が温めてって言ったのになんで聞き返してんだよ!!」とすごい剣幕でした。ただ単に聞き取れなかったんだろうと呆れていると、いきなり後ろを振り返り「アンタもそう思うでしょ?」と聞かれて正直「話し掛けてくんなよ」と思ってしまいました。
レジが混んでいるのに「1回でちゃんと聞き取れよ、お前」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.