くらし情報『デパートで子どもと遊んでいたパパ。”童心”に帰りすぎて、子どもが泣き出す始末…「おいおい汗」』

2022年8月8日 11:35

デパートで子どもと遊んでいたパパ。”童心”に帰りすぎて、子どもが泣き出す始末…「おいおい汗」

デパートで子どもと遊んでいたパパ。”童心”に帰りすぎて、子どもが泣き出す始末…「おいおい汗」


時々、旦那さんに対して「どうしてそうなったの?!笑」と思うことありますよね。 今回は奥さんから募集した、旦那さんの失敗談をお届けします。

一番楽しんでいたパパ家族3人でデパートへ買い物に行きました。子どもたちが遊べるようなテーマパークがあり、買い物が終わるまでそこで遊ぶことにしたパパと子ども。しばらくして買い物も無事に終えて遊んでいるであろう場所へ迎えに行ったところ、随分とはしゃいでいる子どもたちがいっぱいいるなぁ〜と思ったら自分の息子とパパでした。遠目で様子を見ていたら、空気で膨らんでいる巨大なトランポリンのようなもので2人してジャンプして遊びまくっていました。最初は微笑ましいなぁ〜などと思っていたのですが、息子よりもパパの方テンションが上がっておりジャンプをし過ぎて、息子がトランポリンの端っこにいた時におもっきり吹っ飛ばされ、息子の顔は泣き顔に変わっていました。
とても楽しそうに遊んでいたのに、パパが童心に帰って一緒に遊んでいたら息子の方が冷めていました。(女性/パート)何を買いに行ったんだっけ?出産して間もない頃のある日、仕事帰りにオムツのストックを買ってきてもらうようお願いしていました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.