くらし情報『【スカッと!】レジで並んでいるとおじさんに堂々と割り込みをされ…→店員さんの”神対応”でスッキリ!』

2022年8月8日 08:35

【スカッと!】レジで並んでいるとおじさんに堂々と割り込みをされ…→店員さんの”神対応”でスッキリ!

【スカッと!】レジで並んでいるとおじさんに堂々と割り込みをされ…→店員さんの”神対応”でスッキリ!


買い物中にトラブルに巻き込まれ、モヤモヤしたことはありませんか?今回は実際に募集した買い物中のトラブル体験談をご紹介します!

レジで割り込まれたときの神対応スーパーによってはレジ前に列を作るためのマークがあると思います。私もお店のルール通り、足元のマークに乗って並んでいたら、前の人と少し距離があったからか、隙あり!と言わんばかりにおじさんに割り込みをされました。「並んでるんですけど」と言うと、明らかに目が合っていたにもかかわらず「そんなに遠くにいたら分かるわけないやろ」と言われました。「分かりづらくすみません。それでも並んでいたので後ろに並び直していただけますか?」と返すと、おじさんは急にガン無視。すごくムカついてまた言い返そうとしたらやり取りを見ていた店員さんが「こちらに書いてある通り、足元のマークに沿って離れて並んでください。それがうちの店のルールなので。」と言ってくれました。おじさんはバツが悪そうに恥ずかしそうに後ろに並び直しました。
本当はもっと言いたかったけど、あの顔が見れただけでスカッとしました。(女性/会社員)その子らに謝れ!私が高校生のときにいつも買い物に行ってたスーパーで起こったことです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.