くらし情報『子ども「ママ、北海道行ったんだって!」突如出てきた”彼女の出張話”に不信感…→カマをかけると“衝撃の事実”が明らかに!』

2022年8月9日 07:35

子ども「ママ、北海道行ったんだって!」突如出てきた”彼女の出張話”に不信感…→カマをかけると“衝撃の事実”が明らかに!

子ども「ママ、北海道行ったんだって!」突如出てきた”彼女の出張話”に不信感…→カマをかけると“衝撃の事実”が明らかに!


皆さんは浮気をされた経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

月1回の不審な行動彼女とはオンラインゲームのオフ会で知り合いました。彼女は離婚歴があり、子どもが2人いました。ある日、彼女と2人のお子さんと会っているときに、子ども達が「アイスを食べたい」と言ったので、私が2人の子どもを連れてアイスを買いに行きました。暑い日だったのでアイス屋さんは行列でした。待ちながら子どもと話をすると「ママね、この前お仕事で北海道行ったんだって!これ、そのときのお土産!」と言われ、キーホルダーを見せてくれました。しかし、彼女から出張の話を聞いたことがありません。しかも月に1度くらいの頻度で行っている様子。
彼女とは基本的に毎週会っていたのですが、確かに月に1度会えない週があったので、そのときに「俺、今北海道なんだけど、さっきあなたを見かけたよ」とLINEしました。もちろん嘘です。すぐに「急に友達に誘われちゃって!」と連絡が来ました。さらに「子ども達が毎月行っているって言ってたよ」と追い打ちをかけると、さすがに観念したらしく、浮気を全て白状しました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.