くらし情報『【奇妙】「さっき帰ってきたのは誰!?」花火大会に行った子ども達。話しながら帰宅した模様…→しばらくして再び物音と共に「ただいま~!?」』

2022年8月9日 16:35

【奇妙】「さっき帰ってきたのは誰!?」花火大会に行った子ども達。話しながら帰宅した模様…→しばらくして再び物音と共に「ただいま~!?」

【奇妙】「さっき帰ってきたのは誰!?」花火大会に行った子ども達。話しながら帰宅した模様…→しばらくして再び物音と共に「ただいま~!?」


皆さんは不思議な体験をしたことはありますか…?原因がよくわからない何かに巻き込まれた、なんて経験した方も中にはいらっしゃるようです…。今回は実際に募集した「奇妙な体験エピソード」をご紹介します。

2回帰ってきた子どもたちもう何年も前のことです。ある暑い夏の日の夜、子どもたち3人は花火大会にいくと、いとこたちと連れ立って出かけていきました。時間が経過して私たち夫婦がもう寝床についていると、ワイワイ、がやがやと3人連れが玄関に入ってきました。「花火はどうだった」と話かけようとしましたが、「今日はもう寝てていいか」とそのまま声もかけずに横になっていたのです。子ども部屋の中でもワイワイ、がやがやと騒いでいるみたいでした。
ところがそれからしばらくして、また玄関が開きました。どういうわけか今度ははっきりした音で「ただいま」と聞こえました。急いで見に行くと子どもたちでしたし、その他には誰もいませんでした。変な現象でしたが、子どもたちには何も変わりはありませんでした。夏の暑い時期になるとよくこのことを思い出してしまいます。(女性/主婦)勢いよく開いたドア学校で部活動をしていたときに、休憩時間になったので友人たちと一緒にお手洗いに行きました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.