くらし情報『【スカッと】「おばあちゃんは順番がわからないの?」幼い娘の一言で、順番抜かしをしようとした女性2人組が“注目の的”に!』

2022年8月11日 09:35

【スカッと】「おばあちゃんは順番がわからないの?」幼い娘の一言で、順番抜かしをしようとした女性2人組が“注目の的”に!

【スカッと】「おばあちゃんは順番がわからないの?」幼い娘の一言で、順番抜かしをしようとした女性2人組が“注目の的”に!


買い物中にトラブルに巻き込まれ、モヤモヤしたことはありませんか?今回は実際に募集した買い物中のトラブル体験談をご紹介します!

なんで並ばないの?子どもと一緒に、人気の雑貨屋さんに並んでいたときのことです。人数制限があったため、並んでいる人から順番に、数人ずつ買い物ができるような形になっていました。もうすぐ私たちの番だというときに、お年寄りの女性2人が私たちの前にスッと入ってきました。勘違いかなと思って前に詰めたのですが、明らかに順番抜かしをしようとしている様子。私が「すみません、並んでいたのですが…」と声をかけると、「え?こんなお年寄り相手にひどいじゃない!?」と、逆ギレされました。子どももいるため黙って我慢していると、なんと3歳の娘が「なんで並ばないの?おばあちゃんは順番がわからないの?」と一言。娘の声があまりにも大きかったため、周囲の人から大注目されたお2人は、ばつが悪そうにそそくさと帰っていきました。娘には感謝しています。
(女性/専業主婦)俺が頼むからそこをどけ!ファストフード店で店員さんに注文しようとしたところ、高齢の男性が急に近寄ってきて、「俺が頼むからそこをどけ!」と言ってきました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.